猫家族とネット初心者のブログ
猫5匹とネット歴3ヶ月母の同居日記です。

今日の出来事
うちのは、11歳だ。

なのに、昨夜「どうやって、トナカイは空を飛ぶんだろう?」

真顔で言っていた。

母さんは、パソコンをやりながら、そ知らぬふり。
横むいて笑いを抑えていました。

いまだにサンタがマジでいると思っている。

あーーどうしよう!
さすがに今年は教えてやらなくてはいけないのかぁ?


たしかに、いつも、クリスマスには、サンタさんからと
親からと二つ用意してたけどさ(大変だったのよ?)
そりゃ、思惑どおり夢みる子供になったけど、

いいかげん、気づいてよ?

どうしよう・・・・
さすがにもう、タイムアップ!だよね?


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

千葉市動物公園
すんごく、久々の更新だぁ?
このまま、消えそうになっていたけど、ちともったいない

改めて、お目にかける方がいらしゃいましたら、
不精ものですが、よろしくおねがいいたしま?す


というところで
この前、もう9月中旬の話だけど(もう11月になるのに?)

千葉市動物公園

に行ってきた。他にも用があったのでついでの事
小雨の中めげずに

風太くんの赤ちゃんをみてみたい!成長の早いベビーちゃん達の
かわいい時期は今を逃しては、お目にかかれん!

広い園内マップでここです!とあってもよく分からない
なんとか規制された人ゴミをみつけ、並ぶ。
その間デジカメの用意。10分交代で何十人かで流れて行く。

待つこと20分

DSCF0765.jpg  20061030113018.jpg


            20061030113143.jpg  20061030113205.jpg


雨にも負けないふわふわのしっぽ
なんて、セクシーなお背中
お尻を突き出して、これはトイレだったのかも?失礼しました?

もっとこっちにこ?い。
でも、お母さんが呼ぶのか、すぐとお?くに行ってしまったぁ?

とりあえず、満足

このあと、風太くんのところも見てみたけど、見物客もいないせいか
すぐ中に引っ込んじゃて写真撮れず

でもね、風太くんの方が
子供らしい、ワンパクな顔していて、双子,Sよりいい顔してる
動物園の担当のお姉さんは小さい頃から風太くんをみていたのね?
そうとう、かわいかっただらうな?

なんか、見るもの見たから納得して(なにが?だよね)
人の流れるままに、さまようてました。
20061030115606.jpg  なんか、用でもあるかい!かっこよくとれや

20061030115819.jpg  まあまあ、のんびりといきましょうよー

風太ベビーの名前募集も書いてきた
自分で書いたのは、男の子が、空 で
女の子が、小夏 かな ちょっと覚えてないかも・・・
名前発表は11月1日だから、なんて付いたかな?
気になるな?

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット


